〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ゾンビカフェ

ゾンビカフェ攻略

ゾンビカフェ攻略



(お金稼ぎ編)
1.スロットマシン
 購入価格100、000
 最大1、800の現金をためてくれる。
 使い道が無くなったお金はスロットマシン購入して地道にお金を増やすのがお勧め。

2.単価の高い料理
 単価の高い料理がいくつかあるので、それをひたすら作り続ける。



(経験稼ぎ編)
料理を作って直ぐに捨てる。
費用が低くて経験値の高い料理を作っては捨てるを繰り返すのがお勧め。
LV40くらいになると、このためにお金を稼ぐといってもいいくらい。



(店内編)
1.お客とゾンビの移動距離は最小限に
テーブルはなるべく出入り口付近。
カウンターはテーブル付近。
ゾンビの移動距離を抑えるのとあわせて、配膳と回収の短時間化を考えるのがお勧め。

ゾンビカフェ その後

いつか忘れてしまったほど前ですが、ゾンビカフェのお店データが消えたその後です。

ゾンビカフェはサーバーでゲームデータを持っていないので、完全復旧は出来ないようですね。
対応の範疇としては
1.購入した分の毒の返却
2.レベル分の経験地
このくらいのようです。

ようするに、料理を売って得たお金、購入した家具、手に入れた新メニュー、雇っているレアなゾンビやゾンビのLVなどまでは復旧できないという事。
分かりやすく言うと、初期化とほぼ変わらないという感じでしょうか。


現在サポート窓口とやり取りして、どうにか範疇内での復旧が出来そうですが、育てる手間を考えるとモチベーションが・・・・(´Д`;)

ゾンビカフェ また課金w




課金して、手持ちゾンビは全部課金キャラにした
料理と配膳が格段に楽になった
課金にやや後ろめたい気するw


あと、財布洗濯しちゃったから、財布を新調。
いままで使ってたのは1000円の財布だったけど、今回は1800円。

ボーナス査定よくて150ちかくて、びびったw
まー振り返ると色々やった気するし、評価された事は嬉しい。
でも、仕事の範囲広がってリネする暇ほとんどなくなったのが嫌だな。

ゾンビカフェ レベル23



レベル23になった
なんか、つよいゾンビ出たらかっちゃおぅ

ゾンビカフェ レイアウト変更



少し店のレイアウトを変えた

ゾンビカフェ 料理



汚水スープ
こんな感じで変な料理ばかりあります

ゾンビはお食事中

倒したゾンビはその場でペロリ(; ̄O ̄)

残酷だ(; ̄ェ ̄)

襲撃

他の人の店をゾンビで襲撃できます
たまにレアな料理をゲットできます( ´ ▽ ` )ノ

ゾンビ紹介




課金キャラ
結構強いしHPもある

配膳担当にしてます( ̄(工) ̄)

雇ってるゾンビたち



料理担当です
名前は変えられます
課金して得たアイテムでゾンビ化

ゾンビカフェ





店には
接客担当
厨房担当
休憩担当
を、十分に配置できる位のレベルなると、料理が底つかなくなっていいかも( ̄(工) ̄)

前と比べるとレイアウトちがうよー
簡単に変えられるのもいい

ゾンビカフェ 課金たら





さらに自由度あがって、店も改装!

ゾンビカフェ




名前の通りゾンビねいるカフェを拡張。
店のレベル上がると強いゾンビを店員にできます。
名前もつけれます(´・_・`)

ゾンビカフェ



なんだろこのゲームw
自由度高くてはまりました。


最初は展開にもたつく感じあるんで、サラリーマンはどーんと課金してスタートダッシュするといいかも( ´ ▽ ` )ノ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ