〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

経験値、LVアップ記録

経験値とLVUP記録

■経験値等■
2005/05〜2005/08の経験値
2006/07の経験値
2006/08の経験値
2006/09の経験値
2006/10の経験値
2006/11の経験値
2006/12の経験値
2007/01の経験値
2007/02の経験値
2007/03の経験値
2007/04の経験値
2007/05の経験値
2007/06の経験値
2007/07の経験値
2007/08の経験値
2007/09の経験値
2007/10の経験値
2007/11の経験値




■LVアップ記録■
LV50 2005/ 7/17
LV51 2005/ 9/27
LV52 2005/11/ 1
LV53 2005/11/27
LV54 2005/12/27
LV55 2006/ 1/11
LV56 2006/ 2/11
LV57 2006/ 7/ 8
LV58 2006/ 8/13
LV59 2006/ 9/16
LV60 2006/10/15
LV61 2006/11/10
LV62 2006/12/ 9
LV63 2007/ 1/ 6
LV64 2007/ 2/ 7
LV65 2007/ 3/ 1
LV66 2007/ 5/ 3
LV67 2007/ 7/ 8
LV68 2007/ 8/ 5
LV69 2007/10/ 7
LV70 2007/12/ 5
LV71 2008/ 6/15
LV72 2008/10/18
LV73 2009/ 3/23
LV74 2009/ 7/12
LV75 2009/11/22
LV76 2010/ 4/19
LV77 2011/ 3/19
LV78 2012/ 3/25
LV79 2013/ 3/19
LV80 2014/ 5/ 3

exp

最近芝刈りしてるので、これといったSSも無いしそろそろ日記も 辞めようかなんて考えてますが、ここまで続いたのでずるずる続ける んだろうなと思います。
結局どうしたいんだよ・・・・ そんな事を思いながら、途中までつけていた経験値やLVアップの軌跡 のその後を纏めてみました。LV70からは経験地の上がりが微妙なので 毎週月曜日毎のSSで集計してました。随分とたまったのでネタにして みます。



先ずは2008年度の上期です。
6月の71HITからまたメモしはじめてます。
線は経験値の類型で、バーが前回計測からの上昇値です。多少はありますが 平均5%くらい上げてる感じですかね。
伸びが一定なので、エンドしてないかもしれない。
2008 1H





次は2008年度の下期です。
後半の伸びが良いんですが、紋様とかが実装されたのがこの頃でしょうか?
覚えてないので分かりませんが、伸びが尋常じゃないですねw
途中2度ほど伸びが止まっているのはエンドしたのか、忙しくてIN 出来なかったからかどっちだろう。暇なとき過去の記事を読んでみるのも 面白いかもなんて思った。
2008 2H





2009年上期です。
GW必死だったのが分かりやすい状態ですね^3^;;
7月にLVアップした後にダウンしてるんだけど何故故にエンドしたの かサッパリ覚えてないや・・・
戦争で1回死んだ記憶あるし、バルログで間違ってCPつめて自爆した 事もあるけど、それらがどの辺りなのか全く覚えてない。でも、最近 記憶に残っているエンドはその2回なんかな。
戦争はちょっとなれて調子乗りすぎて無理した結果エンド。バルログも 帰還すればよかったんだけど、無理して死亡w

8月からは引越しやらなんやらで、でこぼこしてますね。それでも 経験は上がってるところを見ると、必死だったんだなってのが分かりますw
2009 1H





最後に2009年下期です。
前回のEXPとの差分はなくしてカルマ値を計測していくことにしました。
半年くらい計測すれば、8段階とか狙えるかどうか見えてきそうな気が する。それをみて無理だと判断できたら6段階で裏切るのもいいかもしれない。
2009 2H





おしまい
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
最新コメント
  • ライブドアブログ