〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は久しぶりにウルフを連れてオーレン行ってみました。ウルフは3匹共にLV40。ザクザク狩しないと経験入りにくそうなので、モンスを沢山引いてFBぶち込んで犬任せにしようと思ってイエティ浜を右往左往。暫くすると、いい具合に囲まれてきたのでFB数発連打。わんこガンバレーと回りつつMP回復に努めてると、なにやら見かけないログが・・・・・・・・・



















petLinC0449.jpg


(・・; ん?




















PET






堯 ゜д ゜;)はぁ?







何故?いつ?誰に?と頭の中には?が一杯。しかし土に返った犬は二度と帰りません・・・・・と言う事でLV40のウルフはオーレンの地に眠っています(−人−)南無ぅ。
ってか、正直落ち込みました。WIZと一緒に育ってきただけあって思い出が走馬灯のように・・・・。二度と合えないと思うと、ゲームと分かっていても悲しいです。


w20041125LinC0450.jpgだんだんオーレンのモンスに対して怒りが沸沸と湧いてきたのでドベ3兄弟を引き連れて弔い合戦。とにかく引きまくって犬にかませてロビンの敵討ち・・・・のつもりだったけど、いつのまにか楽しんでた自分。つか、俺立ち直り早い?w。


更にこの後何を思ったのかものすごーく久しぶりの火山行ってきました。ほとんど素人状態でウロウロ。狩は殆ど犬任せで楽してたらバチがあたったのか、滝イフ出現hhhhh。ぱにくったので当然SSありませんw。近くの骨さんに助けてもらいましたが犬は全滅;;。火山なんて二度といくかないさーー;。って事で、日々オーレンでの狩が楽なのを認識させられた火山でした。w20041125LinC0452.jpg
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きゃろ
    • 2004年11月26日 16:43
    • ーろびんーちゃん
      南無南無・・・
      ご愁傷さまです

      以上w
    • 2. 丼
    • 2004年11月28日 12:05
    • きゃろありがと;;
      ろびんも喜んでる思う。
      もう土に還らせないように
      しないと・・・^^;
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ