〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

TOI31Fから狩場をTOI低層にチェンジするついでにキャラをエルフに変えました。低層は大好きです。今回は引き狩りかな?と思いエルフにチェンジしたけど、10Fついたらエルフ俺だけだった^^。クラン員のザイアス議長がモンスたくさん引いてきてくれてる中、前衛がたたいてるモンスを狙ってたら、突然モンスに囲まれました。コカトリス2,3、キメラ1でまったく動けませんでしたw。自分でヒールかけつつ助けを待ったけど、耐え切れず帰還^^;。後で知ったのですがザイアス議長切断ww。どーりでタゲが来たわけだ。他のクラン員も無事帰還。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ