e20041117LinC0336.jpgどういう話の流れで決まったか覚えてないけど、気づいたら41F行くことになってました。メンバーを神宗(大黒天プリ)、Kyaro(エルフ)、ゼニガタ(エルフ)、俺。一度3〜4人で41F行ってみたかったんですよね〜。


開始直後、スタート地点右折の細長い通路でRD出たんです。・・・・が、そのRDに気づいてないのか?オクスカ変身プリは直進。ラグ?と思ったけど、急に反転してオレンジ色に光りだしたので余所見しててRDに気づかなかったのかな?今思うと体ハッテのネタ提供だったのでは?と思います。

開始早々びっくりしたけど、何とか本日の狩場42F到着。ここでゴースト、ゴーレムを狩り。安全の為精霊だしてたんですが、すぐ精霊にタゲ移りやすいようで俺の精霊も合えなくモンスの餌食に。あ〜あ、ドロップ何処行っちゃうんだ?と気にしつつ何気にログみたら
e20041117LinC0338.jpg

だって^^。精霊の持ち物って自分に帰ってくるんですね、知りませんでした。

意外と、順調に狩りできてましたが、途中ゼニガタエルフがミス帰還^^;
3人だったけど何とか狩りはできる状態。しかし次はプリが用事で落ち。はうwエルフ2?。ちと迷ったけど、行ってみようって事で始まったペア狩ですが、結構いけました。たまにタゲ移ってあせることもあったけど無事Kyaroの落ちまでエンドせずに終了。

残された私は・・・・・当然単騎w
e20041117LinC0348.jpg
痛かったです。ゴーレムは楽なんですがゴーストがね・・・・。たまにGP飲む嫌なゴーストいました。かなり忙しくて、攻撃しつつヒールしつつB2Sもしつつ?順番間違えて死にそうになったらポットで凌ぐ。どうにか篭れるようですが、こんな疲れる狩りは嫌なので帰還〜。

何か久しぶりにおなかいっぱいなったかも・・・・な狩りでした。