〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イベントでジャイアンからアイテムを奪取しないといけないので、黄昏が人気スポットになっています。珍しく人の多い黄昏・・・・・これはひょっとしたらナイトのLV45試練をするには良い機会?と思い試練に挑戦してみました。
さて・・・先ずはナイトバザーをバンデッドスモールボスからいただくためにギラン西部へ・・・・・。GGP&BPダッシュで歩いて?いるとなんだか痛いぞw。周り見るとバンデットが^^;。最初逃げてたけどしつこく追ってくるのでだめもとでたたくと、痛いことは痛いけど何とか退治。気を取り直してスモールボス出現地点に行くとまたもバンデッドボス。
スモールはどうした?スモールは??。そろそろ出現ポイント近くに来たのでサイト「攻略通信」で座標確認して画面戻るとバンデッドスモールボスにたたかれてるしwww。急いでCPで回復してガシガシたたいてナイトバザーゲット^^。
続いて黄昏〜。予想通り人手賑わっている黄昏。いいねいいね^^とおくに進んでNPCと会話。いよいよガーディアンとの戦いだ〜^^。意気揚々?とガーディアンを探していると。。。。見つけ^^。


見つけたのはいいけど、ジャイアンいすぎ・・・・・・。仕方なくぐるり回って引いてたらガーディアン消えちゃったw。気を取り直して再度ふらふらしてると、今度はジャイアン1匹。いざ突入したのはいいけど、痛すぎhhhhh。

ひいいぃぃぃと心で悲鳴上げて退却してたら通りすがりの?ペアの人がジャイアン倒してくれて、更に一緒にいたWIZさんがヒールまで;;。ありがと〜〜〜〜〜^^。



無事ガーディアンを倒すことできました。調査員のおぢさんは近場にいなかったので次回持ち越しです^^。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ