〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

最近通っている海底。アンコウを無視すればDEにとってはマッタリ狩りできる場所です。アンコウ以外をガシガシ叩いてエヴァ、GPが切れたら買いに行く・・・・これを繰り返す。単調な狩りの割にはなぜか飽きないです^^;。

そうこうしてるとプリさん登場。早速TOI41Fクラハンスタート^^。41Fは例によって通路狭い中RDが・・・・・皆で叩く中ひたすらガントレットで追撃しつつ何とか切り抜けて47Fへ。階段周辺でプリさん引きつつ狩りしてると次から次へとRDが沸いてきて結局帰還^^;。自分も引いてしまったのがいけなかったようで、全部(役10匹?)プリに引いてもらってた方が良かったかも^^;?次回狩りへの課題ですね。
そうそう、たまに叩いてたので偶然51FSCを持ってました。途中で誰かドロップきたのは知ってたので(・∀・)ウホとか思ってたけど、まさか自分とは^^;。休憩時、皆が51Fスク誰が持ってる?って話なっても自分じゃないと先入観があったので、佇んでたけど誰も持ってない・・・・・ま、まさか?とアイテム欄開くと俺じゃんww
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ