〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

TOI31Fクラハンです。DE用装備まだフルZELしてなかったから痛かったです。つか、やわらかすぎ〜^^;。ナイトの方がいいなって思ったのが正直なところ。結局2エンドしちゃいました。装備フルZELしてなかったのでちょっと早すぎました。他のメンバーの負担になった感じです。

クラハン終了後はDAI(2)売却&貯金はたいてZEL8枚購入してDHB、DMにぺたぺた。DEって爪、ブレードが両手用武器で盾が装備できないからACを低くするには色々と悩みます。AC重視の装備(盾持ち)だと50近くなるけど、DE用装備だと30後半・・・・エライ違いです^^;。色々試してベストな状態を探っていこうと思います。
因みに単騎犬連れはDHB+4(MP回復+4)、DM+4(HP+30)装備で、クラハン/PTの時はシャドウマスク+6、COP+5がいいのかな?・・・・・色々悩みます。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ