〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

朝からDE出動。人の少ない時間はラミ浜で狩り。鱗とDAIゲッツ。
昼頃人も増えてきたからLV45試練挑戦!。因みにこのキャラは4STですが、全キャラ通して初の45試練です^^;。
先ずはサイト攻略通信でDE試練について熟読。普段ほとんど行かない沈黙の洞窟にいるNPCに色々話かけていよいよアサシンマスターがいるECへ。最初行ったら側近のアサシンが2名だったので、なんだ〜簡単じゃんと油断したのか、ウロウロしたらアサシンが湧き出してあたふたしてたらマスターのFSでエンド。2、3回目はガントレットで地道に行こうと挑んだけど、粘りが足りずエンド。4回目は邪魔なアサシンは犬に・・・と思い犬を連れてったら、壁と犬ではまってFSで全滅。どうやら何をやっても駄目そうなので諦めました^^;。あ〜あ、シャドウブーツ欲しいな〜と全茶を見てると売りにでた(・∀・)。即効WISして+4シャドウブーツを320Kで購入^^やった。

午後暇だったので、なんとなく試練挑戦。死にそうだったら即帰還でいいや〜って事で挑みました。さて5回目・・・・マスターのいる部屋に飛ぶ前に、部屋の南側壁の向こうで様子をうかがうと、アサシンがうじゃうじゃ。だめじゃ〜ん・・・と諦めて帰還しようと移動したらアサシンがついてくる(・∀・)オヤ?・・・・ふと思って右に誘導したらアサシンがやっぱり寄ってくるので、目一杯右に寄せてマスターの部屋行くとアサシン1匹とマスター相手にするだけで済みました。FSも至近距離だとほとんど打ってこなかったです。
無事シャドウブーツを手に入れた後は4エンドした分の経験を取り戻す為黄昏いったんですが、ちょっとロムしたらジャイに殴られたらしくエンドしてました(´∀` ;)。仕方なくいつも通りひたすらラミ浜・・・・ふと気付くと2個目の進化の身を作れる分の鱗がたまってました^^
あ〜ダークマンと欲しいな^^
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ