〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


エピ2で新たに追加された地下進行路を攻略するイベントに参加。総勢数十人規模の参加人数でした。参加前にクラチャで声をかけたらクラン員数名参加したので一緒のPTで参加です。恐る恐る先頭集団に付いていく感じで先にすすんだんですが・・・・・・地獄です;;。先頭の前衛はエンド者続出。主催のプリさんは何度エンドしたことかTTはうぅぅ。俺も2エンド。集団の脇を歩いていた為、DEの矢でほぼ即死。おろ?とおもったら画面中央にリスタメニューがああぁぁhhhh。寄せ集めのPTじゃ無理ですね、たぶん。複数のクラン合同企画で攻略しないとヒールも間に合わないです。何とか3Fかな?おくのほうまでいけたけど、タゲ来て帰還しちゃいました^^; 夜にFiクラハンです。WIZ1だったので休憩多かったですが、WIZでの初FIは無事エンド者ださず終了^^よかったよかった。あ〜魔石忘れたのはかなりアフォでした。船出が間近だったので焦ってたのは言い訳だけど、何か忘れてるような感じはあったんだけよな・・・・けど、そのまま乗船。普段魔石持ち歩かないから忘れがちです。今後気をつけよう
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ