〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

WIZは、使っている4キャラのうち唯一FIいけないキャラなので、急遽LV45にするべくWIZフル稼動。
日中はクラハン?WIZ3とエルフ1でイエティ浜で犬連れて黙々と狩り。その後は犬連れ単騎です。そうそう、開始直前エピソード2直前イベントでグルがモンスに襲われるイベントの開始合図の雨が降ってきたので、急遽グルに行きました。行ったはいいけど、UB状態で何がなんだか^^;・・・・現われるモンスも強ええし、犬は全滅TT俺も死にそうになったので何度帰還したか分かりません。イベント終了後はイエティ浜に戻って狩りです^^。最近DEで犬連れまわしてて分かった事なのですが、犬よりダメージをモンスに与えた場合と与えていない場合では経験の入りが違う(・∀・)?。これ重要って事で、普段FAとった後は犬任せだったのですが、モンスを纏めて広範囲魔法を打ちまくりました^^。やっぱり経験の入りは違うみたいでいつもより経験の入りいいみたいです。

夜はクラハンでTOI31F。39Fいる頃全茶でボスエンド情報が出たらしく皆で落胆。しかし今日は妙に41Fスクがでました。40F行くまで強化スクは1枚も出ない分スクが出た感じです。
この日経験100%以上増加・・・・疲れた。

現在のレベル 43
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ