〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日もオーレンで狩りです・・・・が、その前にリザ浜行きました。 


                              


韓国サーバーでアイスグローブの実装が確認されてからオーレンでの狩りが人気上昇。人気なくのんびりかれたのに、人多くてのんびり狩りできない感じ(笑。無事レベルの28になってLV7魔法覚えられるけど1こもありません^^;。なんか、急にウルフが強くなったような感じします。サーベルタイガーをやけに早く倒してくれるようになったので、だいぶ狩りが楽になりました。オーレンでの狩りが続いてるので果物が随分たまりました。今度ジュースでも作ってみよう。 現在のレベル 28

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ