〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

TIで狩りました。LV10になったのですが、よくエンドします。今日も何回逝った事か・・・・LV10になったのでそろそろ慎重に狩りしないといけませんね。本心ではSKT周辺で狩りをしたいのですが、ワープするには結構なお金がかかるので我慢してTIで狩りしてます。他のキャラとは財布を分けてるのだ^^。
そうそう、連れ歩いている犬はウルフ2とドベ1なのですが、どうもドベの育ちが遅いようです。ウルフが止めさしてるのか経験があまり入ってなく、LVが上がんないです。この状態が続くようであれば、ドベをウルフにチェンジしたほうがいいかもしれませんね^^。

現在のレベル 10
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ