〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日のバージョンアップでサーバー選択メニュー画面でアルタイル鯖の位置が左上から左したに変わってました。知らずにINした僕はいつものキャラがいなくてビックリ。アカウントハックされてキャラけされたと思ってしまった^^;

今日は珍しく単騎でのんびり狩りたい気分(ただ単に眠かった^^;)だったのでクラハンはパス。んで黙々とラミ浜、黄昏で狩してました。う〜んレア無し。でも少しずつ経験上がってます。でもクラハンで皆でわいわい狩りしてた方が楽しかったので、これからは必ずクラハンは参加かな?"
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ