〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

*****************************


無事に終了。
久しぶりに1クール?1話からすべて見たドラマ。
いつ以来かわからないほどの久しぶり。

妻が毎日1本ペースでドラマみてて、その流れでたまに見る。。
しかしまた同じようなのやってんよという感じに自分の気持ちが持たない。
たぶん年齢のせいだと思う。
アニメも見れなくなってるので、ほぼ末期状態ではなかろうか。
各期?クールで何本かみてみたいなーというアニメあるけど、いずれも一話目の冒頭で飽きるし。

最近はスマホ触ってる事がおおいかなー


あれ?なんの話だっけ…
あー!ブラッシュアップ!!

うん、面白かった。
タイムリープは一定期間の時間を繰り返すわけだが。
似たようなドラマはみれなくても、似たような話は耐えれるのはなぜか。
たぶん、話が面白いんだろうなと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ