〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


今までは、ほとんどダークモカ。
前回妻が頼んでいたのをいただいたときに美味しかったので、今回はキャラメル。
IMG_4185




スタバといえば。
妻と出会う前はスタバでコーヒーなんて考えられなかった。
ちなみに毎回妻についていく感じなので、注文も妻なので私は注文の仕方は知らない。

三鷹に住んでいたころ、駅構内にスタバがあった。
もちろんスタバとは知らず。
そんなある日、よし!コーヒーを飲んでみようと思い、スーパーへ。
ドリッパーやフィルターも知らず、よくわからず買ったレギュラーコーヒー。
いっぱいも飲まずに終わったような。
インスタントとレギュラーの意味というか存在をすらなかった、コーヒーとは無縁な20代。

そんな私でもコーヒーの淹れ方を知って、スタバに行ってドリッパーを買った。
もちろんスーパーに売ってるなんて想像するわけもなく。
結局レギュラーコーヒーは買わずに押し入れの中に。
現在も家にあるけど、100円ショップのを使ってる。

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
*****************************
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ