〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

仕事上どーしても2つのパソコンが必要です。

少し前にUSB切り替えのスイッチかってマウス、キーボードを一つで事足りる。
モニターにも2台のPC接続して切り替えて机の上がすっきり。

確かにそうなったのですが、リアルタイムで2台のPCを使うことがあり、その時は
モニター切り替え、USB切り替えととても面倒な思いをした笑

さらに、あれ?キーボード動いていないと思ったら切り替えてなくて、更新してはいけない資料を更新してしまったりと。

そんなわけで、久しぶりにモニターと端末は完全に分離しました笑
IMG_4121


だけど、完全分離が都合よいのって、月に1〜2日なんだよねー
それだけなのに分離状態にしたから、再び何かやり始めそうな気はするが・・・・・笑


机は幅広いからモニター2台置けるので支障はないが、何やってんだろうなーという感じですー!笑




にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ