〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



今後は娘二人と孫二人等の泊りを見越してマットレスを買おうと思っているので、同じものというか似たようなのにしようかなと。
というのも、たまに今あるマットレスを重ねて寝てみるのですが、実に心地よい。
いや実際は心地よいわけではないかもしれないけど、横になった時の感触が明らかに普段と違う。

高さも違和感ない程度なので、同じような物を購入して普段は重ねて使ってもいいかもなーなんて思った。

娘2が泊りきたときは寝室にマットレス3。
私は仕事部屋でマットレス一つ使って寝れるし。
ということで、今年はマットレスを買いそうな気がする。

だけど、処分すると気が結構大変らしいが、その辺も調べてみる必要はあるな。。。。。


あとは掃除機もほしいなーと思うが、ぼそっと口に出すと、いらないでしょー!と言われる笑
個人的には部屋に一つ欲しい気がするが・・・・・
少し前に買ったアイリスオーヤマのハンディタイプの掃除機は爆音過ぎて使う気が起きない!
ホームセンターで動かしてみたコードレスのが静かで、欲しくなりました。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ