〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ランク81 ステージ構成 1/1(即ボス)

久しぶりに動画録画してアップデートしてみました。
無修正・・・じゃなかった無編集です。
テキストや実況とかできるほど余力も技術もないので、ありのまま〜〜〜



課金はしています。
ガチャで激レアだったか超激レアキャラが必ずもらえるチケットは買ってます。
特に買わなくても、状況はあまりかわってないかなーとは思うけど。
変わらないというのは、プレイ開始が5月でまだ4か月はたっていないから、チケットの積み重ね効果がそれほど出ていないだけで、今後もチケットは買うと思う。




つい先日もチケット販売されたので購入。
キャラは暴走フンドウが出た。
予備知識無いのですが、数値情報みると使えそうというくらいは分別判断できるように。
このフンドウはなかなかよさそうですが、射程距離が身近いのが難点っぽい。
使ってみたらやっぱりそうでしたが、今の自分ではレギュラーキャラとして使えるのは間違いない。

このゲームのガチャでは、ある種のガチャでは激レアキャラ、武器が必ずもらえるガチャがあります。
条件は10回を一度に回すのと、特定ガチャコンテンツ。
10回だと1回おまけで激レア確定なのでお得です。


武器は闇属性の魔法武器が欲しかったが、体当たりキャラ用武器でした。
体当たりキャラ用はすでに4つの激レア武器を持っていたので、あまりほしくはなかった。
その4つだけが激レア武器なので弓、魔法、溜めようはなかったから、かっくしです。


そうだ、どうがでもアップしようと録画した一発目がステージ1/1の即ボスパターンで、ちょっと驚いた。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ