〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

なんとなく・・・なんとなく自分の免許の住所も引っ越し後にしようと。

住民票を用意して、暑いからタオルに扇子で厚さ対策もばっちり!

鳩ヶ谷の警察署にいって「免許の住所更新しにきました」と。
その返しが「それでは免許証と住民票をお出しください」と言われた瞬間に免許忘れてる自分に気が付いた。


まーしょうがないよね。
そもそも財布にカードというものはほとんど入っていない。
献血カードとクレジットカード一枚かな。
カード持ち歩くのがなんだか嫌になって、診察券やらキャッシュカードなどはまとめて部屋に置いてます。
だからね!ついうっかりです。

ちょっと前も、なかなか配信されない「虎狼の血LEVEL2」を見たくて、レンタルビデオやいったら身分証明書忘れたりね。面倒なので会員なるのはやめたけどさー。
いや、忘れたというか持ってなかった。あ、同じか。

帰宅してアマゾンプライムかネットフリックスみたら配信されてたので、結果オーライですが、最近自分が面倒臭いんだよねー。

まーいーけどー

免許証くらい財布に入れておいたほうがいいね。

という話でした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ