〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


新しいマンションでは洗面所が独立しています。

勝どきでは風呂内に洗面スペースがありました。
最初は独立していないのが嫌だったんですが、使っていると意外と便利。

掃除も入浴ついでにやってしまえばいいし、楽だった。


今回は独立しているので、石鹸も考える必要があった。


個人的には固形が好きなのですが、汚れるというか石鹸をどのように置くかに悩んだ。
石鹸置きを買えばいいんですが、結局それを洗うと考えると液体ハンドソープになった。


というわけで今回買ったのがこれ。
FullSizeRender

4リットルで2973円。

コスパは考えずに買ったから、他と比較してどうなのかはわかっていない。

暇なときにでもネットみて次買うものの候補をピックアップしておこう。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ