〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


これが意外と大変だった。


ドライヤーで温めてまずはプラスチック部分をとる。

あとは糸を使ってやったり。

テープは壁紙に残るので、キッチンペーパーを小さくたたんで水と洗剤に浸して壁紙にペタ。

あとはペーパーが乾燥してしまわないように気にしつつ半日程度放置。
加水分解が進んでテープがはがれやすくなります。



物件返却は現状復帰がマナーと思っていますが、テープはどうしてもはがれなかったり壁紙がはがれたりもするけど、そこは補修したりする。

補修する壁紙はエアコン裏や備え付けの家具(下駄箱など)の裏から切り取ったり。



結構まめだなーと自分で思っております。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ