〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

あまり洋服は持ちたくない性格。
パンツや靴下は7日分あれば十分と思う人です。
服は単純ローテーション。

色や柄で少々前後しますが、基本はローテーションです。
お気に入りとか無いですね。
そんなわけで、服がだめになる時期もだいたい同じ時期な人です。


パンツのゴムが緩いなーと気にしてると、いつの間にか全部緩い。
靴下に穴が・・・あ、これも?あれ?これもかーって感じ。


というわけで、数年に一度服の棚卸的なことをします。
今年はズボン。基本ネットで買います。値段優先笑。
ウェストは二回りほど落ちたので、サイズは少し落してジャストサイズ。

ついでに夏の終わりだったからか、割引されていたショートパンツ系を4つほど購入。
売れ残りだけあって柄が下品で、ちょっと笑えたけど気にしない人です。



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ