〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。



我が家の押し入れは広いです。
奥行は150cmくらいあると思う。
横は扉3枚分なので、畳4畳ほどでしょうか。
寝室とリビングに2か所ある。

今回2週にわたり2か所の押し入れを掃除。
寝室の押し入れには衣装、寝具系。
リビング側はそれ以外と分類。

で、肉体へのダメージですが、1週目に行った寝室には洋服等が多く、軽い収納ケースやなんやがおおかったので、筋肉痛にはならず。
しかし2週目のリビング側は雑誌やバイク用品やら重い箱が多かったからか夜には節々が痛くなり、体力も使い果たしたのか21時時には就寝(笑
翌朝8時まで爆睡でした。

朝起きたら、筋の張りというかこりよりも、腰の痛みがやばかったです。
年ですね。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ