〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

こんにちは。

引っ越し時の梱包のままになっている段ボールの中身を確認して、使った形跡がない物はほぼすべて捨てた。
悩んだのは本。
漫画本はもちろん、雑誌。
漫画は売れるかも。
雑誌(ナショナルジオグラフィック)は寄付。
という思いが出ましたが、重いというのと運搬するにも車もないので廃棄。

ナショナルジオグラフィックは創刊時のプロジェクトにかかわっていたので
半ば無理やり年間購読申し込んだ記憶ありますが、幸いにも自然には興味が
あり、よく読んでいましたが、途中から未開封。

相当なやみましたが、引っ越し後未開封という事あって廃棄です。

しかし捨てなかった物もある。
スーファミにセガサターン。
なぜかわかりませんが、両方ともラップでくるむという、記憶にない謎の状態。
おまえらは昆虫の蛹かと一瞬おもったけど、TVのリモコンとかラップでくるんで
いた時期もあるので、多分俺だなという結果に。

TVに接続して久しぶりに楽しむか?とも思いましたが、掃除が中断してしまいそう
なので、そのまま再び長い眠りにつきました。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ