〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

私はてっきり、宣言中に検査体制の強化や、隔離施設の拡大、代用や暫定ワクチンの用意をするのかなと思ってましたが、その辺はあまり進んで無い気がしました。

二ヶ月間の生産、消費の停滞は経済活動へのダメージは計り知れず、経済活動の回復を優先したのかな。

二週間かもに感染者数は増加傾向が見え始めて、また慌てるんだろうね。
一度目ほどの緊張感は無く、そうなるとどう言った結果を招くか、想像は容易い。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ