〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

・デッドプール
見たら面白かった。
仲間がパラシュートで着地する場面は特に笑えた。

・あん
朝の報道番組で木に寄り掛かったシーンをどういう経緯で撮影したかという話が記憶にあったので借りた映画。
内容は全く知らず借りたのですが最初のシーンからすごいと思った。
とにかく樹木希林すごいと思った。

・ファブル
原作読んでいるので借りただけで対して期待していなかった分面白く感じた。
原作知らない人でも楽しめていたので、幅広い範囲で楽しめるさくい品に仕上がっている。
是非続編を見てみたい。
印象に残っている宣伝の変な踊り?の意味もわかってよかった。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ