〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

19号が関東直撃で東京都も通過しそう。

午前中の進路予想では、予想通り進むと中央区の西側直近を通過しそうなので、一番風が強くなりそうなので15号よりやばそう。
多分、時間経過とともに東にずれそうなので、中央区は中心部の西側の位置になりそう。

そうなると、風の心配より雨ですね。
雨雲な範囲が広範囲なので降水量がだいぶ増えそう。 雨がひどいと雨漏りが心配です。
うちは一度のないのですが、他の部屋では雨漏りの工事通知を見たから、うちもそろそろやばいのではなどと思ったり。

うちの実家の神奈川も、中心部ほぼ直撃なので心配です。
お昼頃に電話したけど、今のところは避難などの話は出ていないようで、、、
うちは山?高台の上にあるから水害は大丈夫だと思うけど、風が心配。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ