〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イエローモンキーがデビュー30周年記念ドームツアーするそうです。
と、そんなメールを会員サイト?からいただきました。

おー!ドームツアーかー!
行ってみたいと思い色々調べる。
どうやら良い席のチケットはファンクラブの会員になる必要があるらしい、、、

会員などなったことないから、書いてあることがよくわからん。というかわかろうとしないわけで、アプリダウンロードしただけにとどまりましたとさ。

しかし親切に情報発信はしてくれてるので、情報弱者のわたしにはありがたい限りです。


ファンクラブ会員になろうとしましたが、断念したという話でした。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ