〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イエローモンキー復活で再び音楽鑑賞が頻繁になっている今日この頃。
お陰で録画番組の消化が全く進みません〜


音楽鑑賞に拍車がかかりそうですが、押入れからイエローモンキーのCDを引っ張り出しました。
IMG_2083
イエローモンキーのCDは二枚だけというw
全く覚えていないのですが、解散間際になぜか夢中になり8のアルバム買って活動休止だったと思う。
ライブがあるかっこいいからか、DVDを買い集めてライブビデオばかり見てたと思う。
ま、その話は置いておいて、スマホに音源を落としました。

ヘッドホンで聴くとだいぶ違うね。
スピーカーからの音も好きですが!

無事にアイホンへのDLも終わり毎日のように聴いております。



mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ