〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

シースーなどという死語を使うのはくだらない話ができる古くから馴染みの職場同僚との飲みの時くらいでしょうか。

この日はそんな食事です。
六本木の松葉寿しの食べ放題コース(48000円)なり。




寿司は築地のすしざんまいがお気に入りです。

場内のエリアから少し離れたところにある、テーブルで食べれる落ち着いた店があるのは観光客はあまり知られていないようで、やかましい人も居ない落ち着いて静かに食べれます。




松葉寿しは会社の飲み会なので騒がしいのは間違いないので、個室というか一角貸切はいいですね。
食べ放題、飲み放題。
私はお酒を飲むより食べる方が好きなので、結構食べさせていただきました。


ちなみにお値段48000円はくっそたけえ!と一瞬思ったけど、個室貸切の食べ放題の値段なので、全員での値段です。
今回は13人だったので、一人5000円しない程度です。
目の前で握ってくれるので見て楽しい、食べて美味しい、そんな二時間でした。


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ