〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

月島まで髪わや切りに行ってます。
家の近くにも髪を切れるところはいっぱいあるんですが、コジャレタところでは落ち着かないので、昭和感漂う、バーバーと名のつく床屋に行ってます。


帰りは月島にある街の中華料理屋で食事することが多いのですが、この日は終わったのが16時頃かな。
時間が中途半端で準備中なのでそのままもんじゃストリートを通り帰宅。

晩御飯時間前なので人通りも少ないですね。
IMG_2059


歩いてると道真ん中で人の山が。
何かあったんだろうか。
IMG_2061


近寄ったらでかい亀が!
飼い主は誰だかわかりませんが、多分青い服の人かな?
恐る恐る亀の足を指先でさわってみた。
想像と全く違う感じでした。

なんか、ガッサガサのガッチガチかと思いきや、ソフトだよ笑笑


私の指先の動きに合わせて、トカゲのような網目の皮膚がゆるゆると動く。
まるで自分の手の甲を指先でさわってるような感触で、皮の下にはなんか肉といえばいいのが、そんな存在を感じた。

IMG_2060

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ