〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

以前ネットでイヤホン調べててBluetoothイヤホンがお手軽な値段で買えるのを知ってほしくなってた。

何度かイヤホンをネットで見てたら色々とタイプがあるのをさらに知る。
 コードが全くないタイプは、とても軽量で邪魔にならないが、電池容量が少ないので使用時間が短い。
しかし、ケースを付けて、そのケース自体に蓄電させてケースにイヤホンをセットすると充電し、使用時間の短さをカバー。

コードタイプは左右のイヤホンをコードでつなげてます。先のタイプよりは若干重量は増しますが、連続再生時間が勝ります。
さらに、コード途中に電池部分を設けて再生時間をさらに伸ばしているのなど。



タイプ、品数、値段で見るとなかなか決めにくいが、結局は再生時間で選びました。
値段はかなり安く、お試し感覚ですね。


翌日に発送通知が届き、さなに翌日に到着。
IMG_2051



Bluetoothの、えーとなんだっけ、認識するやつ。
それもすぐできたし、充電も二時間ほどで満タン?
音はアイホン純正の方が好きかな。
10分くらいの通勤に使ってますが、首への違和感はなくコードの存在を忘れるほど。
耳へのフィット感も良くて、ぐいっと押し込む必要もない。
まーまーいい感じです。
IMG_2052

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ