〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

イエモンのライブビデオから始まりCDを購入して、なんだかんだと暇さえあれば聴き流してます。
 先日はアイホンにCD音源を入れて純正のイヤホンで聴いてましたが、イヤホンがほしくなる。


早速ネットぽちぽち。

 色々ありすぎてどれがいいのか、、、
ワイヤレスが主流。
Bluetoothね、、、
いまいちよくわかってないけど、調べていると新しい技術を使った主流製品だから、有線の方がコスパはいいらしい。

たしかにアイホン純正のイヤホンは悪くない音です。
不満は、歩いてると耳から外れたりフィット感がいまいちになるところ。
どうしたものかと思ってると、ダイソーにてイヤホンパッドを見つける。

しかし、アイホンの純正イヤホンにつけれるのか微妙だけど、百円だしいいか、、、

早速帰宅して、無理やりつけた感はあるけど、うまい具合に包み込むようについてくれた。
フィット感は抜群に良くなって、耳から外れにくくなった。
プラスチックが耳に触れないからか、痛くなるような違和感も和らいだ。
IMG_2053


当面はこれでいいかという気もするけど、調べてて無線のイヤホンが主流と言うか、お手頃な値段で手に入るの知って購買意欲が上がっている。





mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ