〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

なぜかはわからないけど、メロンパンに力を入れているお店がある。
家から近いところにメロンパンファクトリー。
月島にもあり、月末最終金曜日は100円でお買い得。
美味しいけど好みではない。

メロンパンではないけど、ファミマにあった三角のメロンパン生地のパンは好きだった。 中にクリーム入っててドンピシャ。
販売期間終わったのであろうか、陳列されなくなりましたが、最近はメロンパンにクリーム入ってるのがいいあって、これも好き。

話がずれてますが、純粋なメロンパンは月島の久栄が好き。
メロンパンファクトリーは外側はしっとりしています。
久栄はサクサクしてる。このサクサク歯ごたえが最初に来て、そのあとしっとりした生地が心地よい。

そして、さらにサクサクなメロンパン屋がすぐそばにあったりする。
実はそっちの方が好きなんだけど、たまにはって事で、今日はキュウエイで買ったのでありました。
IMG_2015

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ