ラックを購入しました。

サイズ的にリビングのアンプサイズではきついかなと思ったけど何とかなるサイズ。
高さが微妙に足りないけど、なんとか設置できそう。
リビング用にはTVスタンドも購入したので、その後に改めてラックは買う予定。
とりあえず、寝室の発泡スチロールをどうにかしたくて、寝室に設置。
色をあわせるため、リビングのスピーカースタンドと入れ替え。

スタンド:メーカー不明、オークション品
ラック:ディノス 国産杉 頑丈オープンテレビ台
2017-03-19-14-21-00




こっちはリビング。
アンプ 2台
CDプレイヤー
DVDHDDレコーダー 2台
壁に寄せるようのTVスタンドを購入したので届くのが楽しみ。
設置方しだいでは寝室のラックをもう一台購入して、アンプ2とCDプレイヤーを設置。
DVDはTVスタンドの台に置けば、センターにすべて設置できる。
はたしてどうなるか。

2017-03-19-14-21-37