端子キャップ購入
最近オーディオネタばかりですね。

リネもこの頃はイベント中でマンネリ化というか、ルーチンなのでネタが無いので。



で、表題といいますかタイトルの件。
アンプにつなげる再生機器はCDプレイヤーだけです。
それもリビングにあるアンプ。
寝室はIphoneだけ(笑

最近はデジタルとかDACとかネットワーク?とかいろいろな新しい機器があるようで。
興味はあるのですが用途はさっぱりです^3^;


とりあえずの悩みは、CD音源をHDDへ落としたい。
iphoneはあるのですが、記録容量がいまいちなので全部入らないです。


なので、使わない端子にキャップをしたくて、100円ショップやら、ホームセンターを探したけどない。

ネットで探すと色々あるのだが、個数を買うとなかなかのはお値段。
ようやく見つけたのは、20個入って160円。




これで十分。