〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

この記事書いた頃は、リネージュヘイストがリリースされる。
よていでした。
延期になったお詫びに無料ポット配布。
体力回復、魔力回復、変身SCとか結構たすかりますね。

ついついサブのサブのサブキャラで遊んでしまいます。
でも、30分の狩が長い今日この頃。
ポット消費のために、普段行かない狩場行くからかな?



話はオーディオネタに。
以前話したインシュレータ代わりのナット。

サイズによって値段はかわりますが、どちらも20円程。
2017-02-12-20-21-13



こんな感じで使っています。
袋ナットだけで効果は十分なのですが、見た目を少し意識して組み合わせてます。
2017-02-12-20-21-25




少し前の寝室の状況。
今回かったスピーカースタンドは仮置き状態。
スピーカーはONKYOなので、TANNOYが来る前ですね。
2017-02-25-15-33-56



スタンドしたにもインシュレータ代わりのナット。
2017-02-25-15-34-17



黒いほうにも。

2017-02-25-15-34-29



こちらが最新の状態。
2017-03-07-21-42-30













mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ