勢いで買ってしまったアンプA-R630MKII。

TVの音をDS2000から出すのがなぜか許せないのと
D102AXを鳴らしたいという我儘な目的で買ったわけです。




いわゆる入門機でほかにDENON、YAMAHA、ONKYOなど多数ありました。
今回も値段だけで選択しTEACのA-R630MKIIになりました。
マランツのPM5005で入門機クラスへの抵抗はなくなったのが良かったのかな。



現在の悩みは、買ったアンプをどこに置くか。
もちろん、ただ置くのは可能。
問題は嫁というか彼女に悟られないように(笑


ま、たぶん大丈夫だろう。
なんたって、前回かったアンプが増えてもわかってない。
なんか変なリモコンあったよ〜?が唯一のドキッとした発言。
さらに、買ったスピーカーは一台増えててもわからなかったそうだ。