ONKYO D102AXその後

最近悩んでいました。
D102AXの余生をどのように迎えようかと。



まさか、アンプ2台持ち、SP3セットになるなんて思いもよらず。
主力のPMA-2000SEはバイワイヤ接続可能でSP出力はA,B系統あります。
しかし、切り替えができないのである。
切り替えができると、1つのアンプにA系統、B系統で2つのSPを接続。
Aは音楽用BはTV用なんて用途わけも可能。


PMA-2000SEはそれができない。





マランツのPM5005は切り替え可能です。
しかし、アンプの出力が心細くDS2000を使いこなせていない気がする。
PMA2000SE+DS2000、PMA5005+マーキュリー7.1この組み合わせは崩したくない。
あ、一度崩したんですが、やっぱりPM5005ではPMA2000SEに軍配があがりました。

うまくいえませんが、自分の好み的にね。






うーん、うーん、どーしたらいいんだろう。
と考えてたらYAHOOでアンプもう一台かってました。
やべー・・・・

ま、リネへの課金もしなくなってるし、年収もうん十万ほど増えてたし。
自分へのご褒美ということで。



次はもう1セットSP買いそう・・・