〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。


先日7巻をまとめ買い。


しかし、てっきり完結とおもっていたのですが、続でした。
最初は笑える内容でほっこりといいますか、読んでて楽しい。
次第に切なくなってきて7巻は、そうかそうかという感じ。
最近涙腺緩いんで、読み返してはうるうるw
おっさんきもーい状態です(笑

おそらく8巻で完結だろうと思いますが、次巻が楽しみです。




リネージュはイベント後半に入り、イベントマップが追加。
PT向け狩場で沸き、敵の強さもかなり高LV向け。

ボスも何度か遭遇したけど、あれは2PCには手に負えませんね。
シェイプチェンジされるとあたふた、右往左往ww


結局追加マップはあまりいかず、さんやんで水エリアで範囲狩り。


現時点でLV79の30%ほど。
LV80にしたら2PCでFIでもいってみるかなー?

と思いたいけど、FIってなんか好きな狩場じゃないのよね。
だからどうしたいんだろうって感じ。

戦争でのいみゅん効果が少しでも上がればと思うけど、あの時間のINは
難関だしなーw
勝利した勢力が金〜日で曜日選べるといいよなーとか思う。

mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ