SP買っちゃった。



先日のアンプ購入にオーディオ熱が過熱中。
といっても、入門価格帯ですが。

SPは視聴必須とおもうのですが、そこまで過熱してないのかネットで情報集める。

SPスタンド不要なトールボーイがいいかも。
再びヤフオク!(笑



あるある、いろいろあるよー、なんか楽しい。
目についたのがデノンのトールボーイ。
グレードで3,5,7シリーズがあるようだ。

すでに生産中止となっているが再生帯域が最大200KHZ。
数値的には過ごそう。
これは欲しい。

値段も2万以下。
ほしい、入札したいいいいい。




と、ここでふと思う。
先日買ったアンプは安くて良い音がした。

もしかしてSPもか?


ということで、ネットで再度情報収集。

その日のうちにTANNOYのMercury7.1を買っていた。

しかし、現在在庫なし!
メーカー生産中で2月末に納品予定。





あー待ち遠しい。