インシュレーター。

オーディ地獄という言葉があるようです。
趣味にはまり込むと、そこにかけるお金、時間が途方もなくなるという。
そしてそこにはまっている人の状況を指すようです(笑



趣味の世界なんてそんなもんですがね。
今の私は安くそれなりに楽しめれば良いです。

ということで、インシュレータは袋ナットを使っています。






今回そこに六角ナットを合わせて使うべく、六角ナットを購入。
以下のような感じで使っています。


▽は袋ナット、□は六角ナットです。


音の差はわかりませんが、数千円するインシュレータと同じ効果とか。



SPスタンドは継続物色中。
いいのがあったので、入札したのですが、競り負け。
何度か入札したのですが、あきらめました。



ヤフオク面白いです(笑