スタンド買っちやっいました。


アンプ新調でオーディオに対する熱がやや上昇。
寝室のセッティングは発砲スチロールの上に薄い木材という残念な状態。



スピーカースタンドがほしい(笑
ということで、早速ヤフオクへ。

見るといろいろある。
でも高いな、やっぱり。




予算は1万円以下で探しているとDAIATONEのスタンドが!
これはDS2000専用ではないが、ぴったりではないか。

ほしい、とてもほしい。
そして入札(笑




何度か値段上がりやや高めではありますが、無事落札。

送料込みで約1.7万。
趣味にかけるお金なんて興味ない人から見ると馬鹿げた金額でしかないですね。


本人は満足です(笑
届くのが楽しみです。





おっと、寝室のセッティング改善はどこへやら・・・・