海鮮丼は1%くらい上げた気がします。


傲慢頂上でツアー参加して楽しかったです。
最後壊滅したんですが、リネっぽい終わり方というか・・・(笑


さんやんは久々LVアップ。
ようやくLV78。
久々すぎて、狩り開始直後にショートかっとに帰還SCなくてチーン。

その後は順調に狩りできましたが、土曜日かな?狩り中に電話。
ちっ、しょうがない帰還。
電話終了後画面みたらリスタメニューが。


なんで?と思いショートカットみたら、ブランクSCでした。
これじゃ帰還できんよね、相変わらず不幸キャラなやつめと、思わず笑ってしまった。



一時期楽しんでいたDRKですが、DKセットの価格高騰の誘惑に負けて売却。
同時にDRK育成も終了という憂き目に。

最近は週に1〜2回、海鮮丼+さんやんで10Fをウロウロしています。
そういえば、10FSCが値上がりしててちょっとうれしい。

もちろん狩りしてないから在庫は増えてませんがね。