最近狩りしています

例によってDRK育成中です。
2セルが良いと言っていましたが、攻撃速度の恩恵から常時DKセット装備なのがあれですが。



先日、DEの装備の封印を解除して血戦装備をDRKに移植。
セットボーナスの効果か、DKセットもなかなかという現実に気が付いた。

とりあえず納得してDKセットを継続利用できそうです。




しかし、狩場の選択肢が減りましたね。
自分のレベルで課金装備がないキャラが行ける場所といえば、TI回りか実験場や二の丸くらいでしょうか。

ユーザーが望む経験値を実現するために、モンスのLVを上げたため狩場の難易度は上昇。
結果として、選択肢は増えるかと思いきや減ってしまったのを運営や開発側は認識しているのかな。

PT組むことでの経験値の配分が按分のように分配されてしまうのが問題なんだよなー
分配されなければ、妥協してあそこでクラハンなんて場所は結構あったと思う。