どうも海鮮丼です。

仕事中心の生活はとりあえずだっしました。
んが、ネトゲ中心の生活には戻れず(笑
時間はあるのですが、なんとなくPCの前に座るのが面倒。
面倒というか、なんて感じだろう。
リネやろう!という思いが皆無。

ここ一か月はPCの電源も入れていない気がする。



おかげさまで、睡眠時間も増えました。
ですが、退屈な時間が増えてしまったのが難ですね。
数年ぶりにTUTAYAの会員になりました(笑

CDを借りてジャズ、クラシック中心にレンタルしています。
でも、自分好みにHITすることないですねー



音楽鑑賞に時間を費やすようになったので、寝室のオーディオラックを自作。
ラックといっても100円ショップで買った品ばかりなので、音質的には良くはなさそう。
でも、Iphoneからのイヤホンジャック通しての鑑賞。
音質云々を気にする前の話ですね(笑
これまではスピーカーは床置きでした。

今回発砲スチロールで高さ調節して、その上に薄っぺらーな木材を置く。
そこにスピーカー設置。


費用は
発砲スチロール(200円)*8
木材(150円)*2
接着剤(100円)*3
計2,200円


接着剤は結局1つで間に合ったから勿体ない気がした。