〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

フェードアウトかー?

9月中旬から急に忙しくなり、そろそろ一か月。
毎週末リリース作業がある落ち着かない週末ではある。

回りは疲弊しているが、私は通勤時間15分なので結構平気(笑
代償としてくそ高い家賃払ってるんだけどね。
高いといっても、回りの物件と比較するとそうでもないけどね。



家に帰ってもPCの電源入れることもない。

どんだけリネージュ好きなんだって感じでしたが、一か月やってないとさすがに熱も冷める。
イベントアイテムとか、課金してかった加速ポットとかが気になるけど、いいかーって感じ。


LLみてたらVIP傲慢の塔とかが気になった。
気になってしたらばみたらスレたってたけど、10/18時点で書き込み5とか終わってるな。


せっかく買ったノートPCもリビングのテーブル横に置かれてる状態が継続(笑
電源つけてログインすればいいだけですが、家に帰ってトースト2枚食べて、風呂入って寝る。
こんな状態が平日は続く。

土日は22時からのリリース作業が毎週入るので家にいねーし。
終わるのは0時超えたころ。


10月末には落ち着きそうな状態になってきたから、そろそろリネージュ再始動でしょうか。
でも、少し距離を置くと熱が冷める典型的なO型タイプ。


なんかどーでもいいやーという思いも半分くらいあったりもする(笑
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. とあるシリウスの日記読者
    • 2016年11月01日 13:57
    • 4 いつも日記拝読してます。
      リアル忙しいとリネージュはやれませんよね。
      私も3年ほど休止してましたが、最近復帰しました。
      仮に辞めても、またやりたくなったら戻るだけです^^v
      このゲームは結構寿命が長いですからねw
    • 2. 通りすがり
    • 2016年11月01日 15:48
    • 仕事とはいえリアル充実してるやん。
      金持ってそうだし。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ