〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

やべい

急に忙しくなったのだ、仕事が。


そんな状況なのに10月から残業を45H以下にしろとか。
うちの職場にいる人なら全員が「無理でしょ」って口をそろえる。

しかし冷静に思うと、毎月残業50H↑ってひどい職場だよなと思った。
なにかがマヒしているなーと。




ちなみにですが、9月に休職者1名、10月からも1名という、まぢやばい職場。
みんな頑張りすぎなんだよねーと思う。

私は出世とか興味ないので、がんばってないダメ社員だから適当にガスは抜いてます。
仕事できるかは別として、真面目な人ほどつぶされていく恐ろしい職場だよなー



ところで、課金の差別化が加速してるなーとVIPの見直しみてそうおもった。
課金に対してはそのくらいの付加価値あってもいい気はする。

俺も気が向いたらというか、なんか弱ってたら課金するかもだけど。
毎月1万とかはちょっとゴメンという感じ。



毎月2万とかできるひとが、正直羨ましい(笑


mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ