〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

バルログと遭遇


シーズン4でシバインすら強化されバルログは見に行くだけで精いっぱい。
そんなわけで敬遠していたバルログを久しぶりに見に行ったらうろうろしてた(笑



さっそく呪いもらって挑戦したけど、2段階にもならず。

うーん、部屋は入れる人の連絡網でも作るか?
というか、討伐に必要な最低構成もわからんしなー
前衛はSTR60で2〜3だろうか。

イミュ要員1名、NB1名いれば何とかなるかもしれないな。
ま、あそこ行く変わり者がいるかどうかだね。
とりあえず、ちょいちょい見に行こうとは思っている。



友人登録させていただきますので、討伐参加してもいいよという人は便箋くださいm(__)m
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

↑このページのトップヘ